推しに貢ぐだけで満足していない? 推しを笑顔にさせるため、また輝かせるための最高の舞台を作り上げてみませんか!?

一枚の衝撃的な写真が僕の人生を

彩り豊かにしてくれた🌸

 

初めまして、こうきです✨

 

推しに貢いでいる日々を過ごす、

そこのあなた!

 

☑️ 自分だけ満足な気になっていませんか?

 

☑️ 推しは笑顔で笑っていますか?

 

☑️ 悲しい顔をしていませんか?

 

っというのも、、、

 

☑️ 買ったグッズを放置したり

 

☑️ 物置の奥底にしまったおいたり

 

☑️ ダンボールなどにぽんぽん入れたり

     してませんか?

 

それは本当に推しが

望んでいること

でしょうか😢

 

f:id:pooh3kouki:20200717235802j:image

 

もっとあなたみたいに華やかな日々を送りたい

買って満足して欲しくない

輝かしい舞台に立たせて欲しい

 

そう思っていますよ!

 

しかし、かつての僕も

推しを悲しませることしかできないオタク

でした…

 

何も考えずに無我夢中に買ったグッズたちが、

机の上やダンボールの中に溢れる日々…

 

そんなある日、

推しがとても笑顔でキラキラ✨している

1枚の写真に出会います

 

f:id:pooh3kouki:20200718000005j:image

 

すごく素敵な1枚ではありませんか!?

 

あなたは推しを輝かせることができますか?

 

えぇ、もちろんできます!

 

僕のこのブログを最後まで読んでくれたら、

誰でも愛する推しを誰よりも

可愛くかっこよくさせることができます!

 

f:id:pooh3kouki:20200718000133j:image

 

改めまして、

このブログの執筆者の

こうき(瀬野 興樹)です

 

軽く自己紹介をさせていただきます

 

  • 1999年10月7日生まれ

 

  • オタク歴 5年目

 

 

 

  • バイトのお金の使い道 7割オタ活、

       1割ファッション、1割食事、1割遠征費

 

まあ見てのとおり、日々オタ活に

バイト代をつぎ込む限界オタクです😇

 

でもそれくらい貢ぎたいなと思える推しに

出会ったんですよ💓

 

何の趣味もなくただ勉強だけのために高校に

通ってつまらない日々を過ごしていた高校生活

 

当時趣味が無いなりに唯一ハマっていたのは

抹茶のお菓子を食べること

 

f:id:pooh3kouki:20200718000322j:image

 

そんな中、高2の冬、

ある一人のキャラクターに出会う

 

それは、「ご注文はうさぎですか?」という

作品より『宇治松千夜』という

キャラクターである

 

何とこのキャラ、「宇治抹茶」が

名前の由来になっているのです!

 

抹茶が大好きな自分からすると運命を

感じてしまい、

それ以来このキャラクターのことを

追い続けるようになりました

 

アニメ🎶 あにめ🎶 anime🎶

 

そして、マンガ📚

 

みるみるハマっていってしまいました

 

そしてある時、アニメイトに出会います

 

f:id:pooh3kouki:20200718000357j:image

 

ちょうど僕が行った時

ご注文はうさぎですか?」のフェアを

やっていました!

 

財布に入っていたお金を全て使う勢いで

推しキャラのグッズを買い物カゴに入れ、

初めてグッズを手にしました

 

推しというのはこんなにも尊いものなのかと、

そこで初めて実感しました

 

しかし月日が経ち、

バイトもコツコツやっていたのもあり、

なんだかんだグッズもコツコツ買えていました

 

いつの間にかグッズをしまっておいた箱が

パンパンになってしまいました

 

推しが溢れて嬉しいなっと思いながらも、

Twitterのタイムラインを見て

ある一枚の写真が目に飛び込んできました

 

f:id:pooh3kouki:20200718000005j:image

 

何だこれは!?

 

思わず声に出して、叫んでしまいました

 

それくらい衝撃的な写真でしたし、

それと同時にこんなにも

推しを輝かせることができるステージがある

のかと、感動しました

 

それ以来、痛バッグについて

超絶興味を示しました

 

そうです、何を隠そうこの写真に

写っている正体は

痛バッグというもの

 

俗にいう、痛いバッグのことです

 

いざ作り始めてみました

 

しかし、、、

 

☑️ まずこのバッグどこにあるの?

 

☑️ え、グッズこれだけで足りるの?

 

☑️ 手先が器用じゃ無いと難しくない?

 

数多くの問題点が多く発生しました

 

なので僕は、Twitterのふぉろわーさんに

聞いて聞いて聞いてありとあらゆる角度から

もう勉強し痛バッグの制作技術を身につけました

 

そしてできた一作品目がこちらのバッグです

 

f:id:pooh3kouki:20200718001156j:image

 

どうでしょうか?

 

僕が初めてみた痛バッグに比べたら、

全然ですよね…

 

でもここから、まだまだたくさんの

痛バッグについての知識を蓄え、

いろんな人の痛バッグを見て

インスパイアを受けてきました

 

痛バッグを作り始めて2年くらい経った時、

オタマートというフリマアプリで

痛バッグコンテスト

というのがやっていました

 

f:id:pooh3kouki:20200718001228j:image

 

フリマアプリなのでスマートフォン

持っている人なら、誰でもインストールして

アプリから応募することができます

 

はっきり言ってしまえば

この痛バッグコンテストは

全国大会になります

 

僕は今までコンテストなんかに

応募したことがなかったので、

いい機会だと思い、

自分の自慢のバッグを応募しました

 

月日が経ち、

結果発表の日がやってきました…

 

 

なんとビックリ、

初応募初入選をしました!

 

f:id:pooh3kouki:20200718001525j:image

 

応募数425個中、14個入選のうちの

一つに選ばれたのです!

 

入選することができたのは、

数多くの教えがあったからこそです!

 

だからこそ僕は、推しの魅力を最大限に

引き出せる痛バッグの作り方について

あなたに教えます

 

実際、僕が教えた子たちはこんな

素敵なバッグを作り上げています✨

 

f:id:pooh3kouki:20200722233235j:image

 

🌟Iさんからの言葉

 

「こうきさんのおかげで初めての

痛バッグなのにこんなにも綺麗に可愛く

作ることができました!」

 

実際、Iさんとはこんなやり取りをしていました

 

f:id:pooh3kouki:20200722234452j:image

 

他にもこのようなバッグを作られた方も!

 

f:id:pooh3kouki:20200723001504j:image

 

🌟Mさんからの言葉

 

「こうきさん、痛バッグのプロですか?笑

めちゃめちゃ綺麗に作ることできて

嬉しいです!」

 

Mさんとのやり取りはこんな感じ

 

f:id:pooh3kouki:20200723001038j:image

 

初めてのことって、

分からないことだらけです…

 

だからこそ、僕はキメ細やかに

痛バッグ製作について教えます!

 

本当に作り方なんて簡単です!

 

作り方さえ分かってしまえば、

後はイデアひとつで

自分だけのオリジナル痛バッグを

作ることができます✨

 

そう、このオリジナル性

とても大事になってきます

 

世界に一つだけの痛バッグ

 

誰が見てもこのキャラ素敵と思わせることが

できるとコンテストで入選できちゃいます!

 

もちろんコンテスト入選を目標にしても

いいですが、

推しを輝かせる舞台を作ること

第一に作ってみませんか!?

 

興味が湧いたそこのあなた

この下のLINEを

お友達追加してください!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

登録するとどうなるの?

 

ずばり、僕から痛バッグの基本の作り方から

作成方法のコツ、留意点など

様々なことについてお教えします🌟

 

バッグの選び方であったり、

グッズの飾り方であったり

様々な悩みを解決してます🥳

 

自分が数多くのフォロワ様から教わった分、

このテクニックをあなたにも

共有していきますよ☺️

 

痛バッグを用いて、

推しを輝かせる舞台

一緒に作って行きませんか!?

 

大丈夫です!

一から細かく教え、あなたのオタ活ライフを

より華やかにさせて見せます!

 

f:id:pooh3kouki:20200718002316j:image

 

しかし、

痛バッグ製作方法なんて自分で考えるわ!

っという方は、今すぐこのブログを

閉じたほうがいいです😔

 

せっかく、僕をブログを見にきてくださって

大変嬉しく思いますが、正直無駄な時間です…

 

でも1ミリでも興味があるなら、

是非とも公式ラインを

お友達追加してみてください!

 

僕はいろんな

痛バッグのテクニック

を持っています

 

先程言ったように数多くのフォロワーさんを

当たったのでいろんなテクニックを

学んできました

 

いろんな人から教わった分、

痛バッグの知識の量は膨大です

 

それをあなたに目一杯事細かく

教えちゃいますよ😎

 

f:id:pooh3kouki:20200718002825j:image

 

えぇ、でも連絡先追加されるのか…

心配だなぁ…

 

っと思ってしまうかもしれませんね

 

心配ご無用です!

 

こちらが追加した連絡先は、

この他の用途では一切使用致しません

 

アカウント乗っ取りなんてことも

一切ありません

 

是非、Twitterでいろんなオタクのアカウントを

フォローするような感じで気軽に

よろしくお願いします☺️

 

そんなあなたに

嬉しいお知らせが!

 

f:id:pooh3kouki:20200718003436j:image

 

な、な、なんと!

 

今なら先着5名様

僕の痛バッグの製作

テクニック

を無料プレゼント致します!

 

痛バッグの製作テクニックをまとめた

PDFファイル

をプレゼントとしてお渡しします!

 

このファイルを見れば誰でも簡単に

痛バッグを作り始めることが

できてしまいます✨

 

でも5名って少ないですよね…

 

ごめんなさい、一から痛バッグを

教えられながら作るとなると、

僕ひとりではこの人数が限界です😭

 

実際僕のPDFファイルを見ながら

作ろうとしても難しいところが

人によって出てくると思います

 

そのため、質疑応答をし、

それを丁寧にするためにも

この人数に限らせていてだきます!

 

5名なんてあっという間です!

 

今すぐお友達追加しましょう!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたが自分の大好きな推しで痛バッグを

作ったところを想像してみてください

 

推しが輝かしく見える分、

もっともっと推しを好きになりますよ✨

 

自分も満足して、推しも笑顔になって

win-winです😆

 

また、完成した痛バッグをイベント会場に

持っていくことで同じファンの子たちとも

仲良くできちゃいます!

 

バッグを並べて写真を撮ったり

製作秘話を話し合ったり

盛り上がること間違いなし!

 

推しを輝かせる舞台 = 痛バッグ

 

あなたの推しへの愛を

是非ひとつの痛バッグの中に表現してください!

 

僕自身も痛バッグ製作を手助けできるよう

全力でサポート致します😆

 

 

公式LINE登録はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓